お知らせ
2023/08/29ラジコン用品高価買い取り実施中!

各種RCカー&ラジコン関連アイテム高く買い取ります!

 買い取りの流れ                                    

■商品をお送りください

買い取りを希望される商品を運送中損傷しないように梱包し、下記必要事項を明記したメモと本人確認書類(免許証、パスポートなど現住所が記載されている身分証明書のコピー)を同封して当店まで宅配便等でお送りください。
※古物営業法の規定に基づき書類での本人確認が必要となります(発送者さまと本人確認書類の名前と住所、振込先名義が同一者であること)。なお、お客さまの個人情報は厳正に管理され、法的請求が発生したときなど特別な場合を除き第三者に提供されることはありません。
※10kgを超えるような大きな荷物につきましては、事前連絡くださいますようお願い申し上げます。
※空物、海物、トイラジコンは取り扱いしておりません。


【記入事項】
1.お名前(フリガナ)
2.ご住所
3.電話番号(携帯・自宅)
4.Eメールアドレス
5.振込先(金融機関名、支店名、種別と口座番号、名義)
6.アピールポイント等あれば

【送り先】
〒223-0058
神奈川県横浜市港北区新吉田東2-2-1-214
RCLINK(担当:吉村)
TEL 090-3527-9000


■査定⇒ご連絡
商品到着後、査定(動作確認等含む)をさせていただき、1〜3営業日以内に買い取り金額をメールにてご連絡いたします。査定金額に対しご納得のうえ取引希望か、取引せず商品返却希望かご返信ください。
※現物確認なしでのお電話による査定額のお問い合わせにはお応えできません。

■取引成立・お振込/キャンセル
査定金額にご納得いただけた場合、お送りいただいた際に発生しましたご負担分送料とあわせ、ご指定の金融機関口座へ即日お振込いたします(銀行、郵便局の営業時間内であれば当日、営業時間を過ぎている場合は翌営業日の入金となります)。
査定金額にご納得いただけない場合は、お送りいただいた書類と査定商品を即日返送いたします。この場合、送料は着払い(お客さま負担)となりますことをご了承ください。また、お値段がつかなかった商品のみの返送はいたしかねます。
※入金が完了したお取引につきましては、いかなる場合も商品の返却・キャンセルはできません。

以上でお取引完了となります。みなさまのご利用お待ち申し上げます。
 

アクセス : 1654

電子メール受信設定のご確認を!!

お知らせ一覧

ページトップへ